霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いまさらですが・・・ 

 

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!


っということで、久しぶりの更新になってしまいましたね・・・・
実は年末年始は忙しかったので予約更新にしていたんですが、何かの間違いですべての予約更新がぶっ飛んでしまうというw

それでやる気をなくし、放置していましたw

んでも、今日からは毎日更新することができると思います・・・うん。

んで、今後の方針ですが
・パワプロ2011はマイライフを中止して、新しいチームを作りたいと思います。
・冬休み特別企画は一応終了、春休みに続きをやるかもw
・バトルフロンティアはやってますが、金ネジキで積んでます。BPが増える一方です(300↑)
・ポケ団も中止します。
・色違いも今集めてないので一応消しておきます


このぐらいですかね
これからは自分のペースでまったりと更新していきたいと思います。
ではノシ


今日の一言:テンプレとかも色々と変えたいと思ってます・・・うん。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

あけましておめでとうございます!
今年も一年間よろしくお願いします!

予約投稿もぶっ飛ぶことあるんですね・・・
私は一度通常更新でぶっ飛んだことがあったので、
全部数分後に予約投稿なのですがw

自分のペースで頑張ってください!

ひまじんである #mvcB0rpk | URL | 2012/01/15 19:07 | edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

そうですねwはじめての出来事でしたのでびっくりしましたw
これからはもう、予約投稿はしないと心の中で決めましたからねww

自分のペースでまったりとやっていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!

家電 #- | URL | 2012/01/16 19:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/173-6c0fc665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

