霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

~冬休み特別企画~ ヤミラミ 

 

こんにちは!
そしてすみません(焼き土下座

本当にねぇ・・・隙があればさぼってしまう家電ですw

まぁとりあえず今回も霊ポケ紹介やっていきたいと思います。
2011y12m30d_210835031.jpg
2011y12m30d_210823796.jpg2011y12m30d_210845953.jpg
・・・紹介・・・
この子は3世代ででてきたポケモン全体でも初の弱点無しポケモンですね
優秀なタイプを持ちますが、種族値は進化前ポケ並みという・・・可哀そうな子です
同タイプにミカルゲがいますがミカルゲとは夢特性悪戯心で差別するしかないですね、後は後だしメタバなどでしょうか?
本当にこの子は夢特性が優秀で自分も過労死するんじゃないか?と思うくらい使ってますねw
挑発や自己再生、瞑想などを優先度+1で打てるのは本当に楽です。
ということで今回も型を1つ紹介したいと思います。

悪戯心両受け型
この子は特性の悪戯心から物理型には鬼火、特殊には瞑想を積む型です。
ウィキとかでは両受けは厳しいと書いてありますが、以外に使えますw
技としては鬼火・自己再生に攻撃技1つ補助技1つといった具合でしょうか?

ということでヤミラミの紹介を終わりたいと思います。
ノシ


今日の一言:たくさん使ってるくせに余りヤミラミのことは知らないんです・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

こんばんは☆
冬休み入ってから昨日までずっとバイトやら勉強やらでコメントが出来ませんでした(*_*)

久々でごめんなさい(><)

ヤミラミ、いたずらごころが良いですよね♪
僕はあまりバトルをしないけど、使ってみたいなぁって思います(*^_^*)

ヤミラミの見た目も、いたずらっ子っぽくて、目が宝石で無表情なところが可愛いし、
すごくマニアックだけど、PDWのミニゲームで、ヤミラミがちょこんとトロッコに乗ってるのが、すっごく好きです(笑)


…バトルじゃなくて、ヤミラミそのものについて語っちゃったね(;^_^A


またブログ楽しみにしてますね♪

ユウ #- | URL | 2011/12/30 22:53 | edit

本当に霊パでは過労組ですよねw 自分の選出率はシャンデラに並んでいると思います。
ミカルゲとの差別化にはイカサマメタバが主な候補で、他にはローキックなどがあります。最近ではむしろミカルゲが不遇組に入りつつあるような気がしてきましたw

最近物理受け特化のゴツメヤミラミを育てましたが、鉢巻適応力シザリガー以外の物理悪を大体後出しから倒せるのでお勧めです。

ひょーけつ #- | URL | 2011/12/30 23:17 | edit

>>ユウさん
あけおめです!
悪戯心やっぱり強いですね~
あ、わかりますw自分もPGLのヤミラミ好きですw

相手にすると怖いですが味方だとすごい頼もしいヤミラミですねw

>>ひょーけつさん
あけおめです!
ですねw絶対といっていいほどパーティに入れてしまうんですよねw
ふむふむ・・・ローキック覚えるんですか!w知らなかったです

ミカルゲは岩石封じ持たせてウルガモスピンポイントで入れてますね~
ふむふむ・・・また育ててみようと思いますw

家電 #OARS9n6I | URL | 2012/01/02 15:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/172-1f752cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

