霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

~冬休み特別企画~ ユキメノコ 

 

MERRY CHRISTMAS!

ということでこんにちは!
今日はクリスマスでしたねw余り関係ないですが・・・
うれしいことといえばケーキを食べれることくらいでしょうか?

長崎のほうでも今日は少しだけ雪が降り寒くなってきました・・・
雪つながりってことで今日はユキメノコを考察?していきたいと思います。
2011y12m25d_201557638.jpg
2011y12m25d_201615076.jpg2011y12m25d_201637920.jpg

・・・考察・・・
この子は大4世代で出てきたポケモンですね~
♀のユキワラシにめざめ石で進化させることができます。
この子は霊統一において重要な役割を持っており、同じく霊ポケのゲンガーとは同速でC種族値も負けていますが、ほとんどのドラゴンを狩ることができます。
よく、ランダムで見るときはユキノオーと一緒が多いですね~
特性の雪がくれで回避しながら攻撃するみたいな型が多いと思います。
っと、ここで毎回恒例の型紹介でもしますかねw

襷型
この型は自分が愛用している型ですね~
自分はれいとうビーム・こごえるかぜ・挑発・道連れで使っていますが氷のつぶてなんかもありだと思います。
自分のはマルスケカイリューを倒せるようにこごえるかぜを入れているだけですので・・・
挑発は耐久型にですね~メザパがあればメザパも欲しかったんですがw

ということで今回は1つだけにしておきたいと思いますw
ということでノシ


今日の一言:正直、あんまり話すことがないのです。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ユキメノコですかー、友人がアタッカーメノコ作って火力のなさに(´・ω・`)ってしてたのを思い出しますww
私は@眼鏡 こごかぜ 光壁 トリック つぶてor道連れ のトリックメノコです。
ぶっちゃけ一撃で大抵やらr(ry …打たれ弱いですが、仕事する時はすごくしてくれます
…え? 今日はクリスマス?…わ、私にはポケモンが、ポケモンがいます(´;ω;`)

ジュペりんまじジュペりん #- | URL | 2011/12/25 22:23 | edit

こんにちはー!

ですね~火力はないですねw

ほう、メガネトリックですとな!
確かにメノコより早い相手には弱いですがそれ以外の子には使えそうですね
クリスマス・・・自分は満喫してきました(爆

家電 #wLMIWoss | URL | 2011/12/27 21:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/170-3f638a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

