霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ファミ通カップのその後とお願い 

 

こんにちは!
今日は部活が休みですので更新したいと思います。

風邪もやっと治り本調子になりましたので今日は2回更新しようかなぁ・・・と思っていますがまだ未定ですw

ということでファミ通カップですが、今3勝12敗と負けこんでますwレートは1370くらいですかね?
個人的にはシャンデラを入れなかったことが負けこんでいる原因ですかね・・・
自分が思っていたよりもユキノオーが多く、ウルガモスが少なかったので

一番活躍しているのはユキメノコ、次にヤミラミ、ジュペッタくらいですかね?

炎技を打てるのがメザ炎を持っているジュペッタだけですので対面でユキノオーに合わないと倒せないんですよね・・・
ブルンゲルはウルガモスが少なかったのでシャンデラを変えておけばよかったと今更ながら後悔しています。
まぁ後悔してもあとのまつりですがねw

あと2日残ってますが多分、自分はもうファミ通カップに参加しないと思いますので参加を取りやめるかそのまま放置するかになると思います。

その間にニトロ型シャンデラや霰回避型ユキメノコ、非統一パのポケ、フワライドを育てていきたいと思います。
んで、最後にお願いがあるんですが
pspを持っている人にお願いです
FF零式 体験版ゼロシキ配布
もし、pspを持っている人で零式をやったことがない人、上のサイトでコードを登録していない人は体験版をダウンロードしてくれませんでしょうか?
勿論、めんどくさいので強制ではありません、いいよーってな人だけお願いします。
ダウンロードを押しても実際にダウンロードをする必要はないので押すだけで構いませんので

手順としては上のサイトでまず、スクエニのメンバー登録をして(おかねなどはかかりません)
次に上のサイトの体験版ゼロシキをダウンロードするだけでおkです。

募集人数としては3人ですので、もしダウンロードを押してくれたかたはコメントしてくれると嬉しいです。
あとやり方が分からない方は聞いてくださいね

本当にめんどくさいお願いすみません
ということで一応ノシ


今日の一言:本当お願いします・・・てかほとんどお願いになってますねw
スポンサーサイト

category: ポケモン

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

今大会ではユキノオーがかなり居ますね。
自分が統計している中でも6/36の確率で確認できます。ちなみにウルガモスは5/36の割合。ウルガモスとの比較のために約分はせずにおきます。多分最多はガブリアスで7/36。
自分は後1日。霊パで踏ん張ろうと思います。せっかくなので50戦ほどはしたいですしねw

ニトロシャンデラは日本晴れなどのサポートがあると3タテも普通に出来るなと思いました。

ひょーけつ #- | URL | 2011/12/10 23:01 | edit

コメントありがとうございます。
気づくのが遅くなってしまい、今更ながら返信したいと思います。

ですね、ユキノオーが多かったと思いますw
砂パが多いと思いましたが、以外にも対砂パが多かったと思います。
結局自分は30戦ほど行い、10勝くらいだったと思います。
レートは1400台でしたねwお恥ずかしい・・・

ニトロシャンデラは完成したので使ってみましたが、なかなか活躍してくれましたね~w
ファミ通のときに入れておけばよかったと後悔していますw

家電 #OARS9n6I | URL | 2011/12/23 18:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/167-d35ffbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

