霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ファミ通カップ開催!なわけですが・・・ 

 

こんにちは!
また日にちがあいてしまいましたね・・・
実は風邪をぶり返してしまうというねwやってしまいましたよ

ということで今日からファミ通カップが始まりましたので今絶賛対戦中です

戦績は・・0勝5敗という最悪な結果ですが、今から勝って行って1500まで戻したいですね~


ということで短いですが今日はこれでおしまいとさせていただきます

まだ本調子じゃないものでw
ではノシ

今日の一言:漢方薬まずいよねぇ・・・

category: ポケモン

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

自分は3勝6敗1切断でした。
ロトムがいい仕事をしてくれて、緊急ながらも入れてよかったと思っています。持ち物の火炎玉はメリットもデメリットも。

自分は基本風邪薬を飲まないのですが、漢方薬の材料をそれぞれ食べたことがあります。
あれはまずいですねw
思い出しただけでも吐き気g・・・・ウェップ

ひょーけつ #- | URL | 2011/12/07 18:05 | edit

開幕20連敗の俺が通りますよww
レートは1300くらいだしorz
やっぱり変にガチで行くより、お気に入りのポケモンを連れて行くべきだったかな?w

マリオ #- | URL | 2011/12/08 12:05 | edit

いつもコメントありがとうございます!

>>ひょーけつさん
3勝ですか!自分はやっと3勝ですね・・・
個人的にはシャンデラを入れたかったですね~ノオーが多かったので

漢方薬は・・・思い出しただけでw

>>マリオさん
初コメントですかね?ありがとうございます!

開幕20連敗ですかw自分は11連敗でしたねw
レートは1370くらいですね~自分は・・・・

やっぱり自分がいつも使ってる子たちが使いやすいと思いますね~
まぁ人それぞれですが

家電 #OARS9n6I | URL | 2011/12/10 09:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/166-4833cbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

