霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ファミ通カップのメンバー紹介をするわけですが・・・ 

 

こんにちは!
昨日ぐっすりと睡眠をとりだいたい本調子に戻ってきました

これからまだまだ寒くなるので気をつけたいですね~

ということで今回は来週から開催されるファミ通カップのメンバーを簡単に紹介したいと思います。
それではスタート!
ジュペッタ
pokemonジュペッタ
まずは俺の嫁ジュペッタです、この子は最近育成した♀っ娘でなんと特殊型です。
パーティの中で唯一の炎技持ちなので有効に使っていきたいと思います。
ユキメノコ
pokemonユキメノコ
はい、この子も♀ですね、この子は襷を持たせた対竜ポケですのでほとんどの竜ポケと対面させればほとんど倒せますね
まぁ交換されるのが落ちなんですがw
ヤミラミ
pokemonヤミラミ
この子は♂ですwちなみに色違い(ドヤァ
攻撃技がなく挑発に弱いですがこちらが先に挑発すれば問題ないですね型です
ちなみに脱皮ポケには弱いです
ゲンガー
pokemonゲンガー
この子はユキメノコに襷を奪われたためメガネ型になっていますw
ちなみにメザパは妥協したのでないです(キリッ
まぁこの子を出すときは相手の初手が水ロトムと分かってるときくらいですねwそれ以外では・・・
ブルンゲル
pokemonブルンゲル
※画像は♂ですが実際は♀です
この子はウルガモスメタで入れてます
スカーフ持たせてるのでスカーフしお吹きで倒せるのでものすごい使えますね~
ゴルーグ
pokemonゴルーグ
この子は今回のパの唯一の物理Aで対悪ポケです。
交換読みからのロックカットやらアムハンぶっぱやらで相手の場をめちゃくちゃにしてくれる・・・と思います。

ということでこの6匹で自分はファミ通カップ出たいと思います。
まぁこのパは雨パに弱いのでもしかしたらゲンガーを変えるかもしれません
ということでノシ


今日の一言:一昨日発売のパワポケ14・・・買おうかな?

category: ポケモン

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

自分は未だに出場ポケを決めていませんw
物理霊を入れないとハピラキで詰むので入れたいのですがどうにも調節できなくて。
色々と考察してみると不眠ジュペッタに色々と押し付けようと思いますw

きっと自分はシャンデラ主砲のパーティになると思いますw

ひょーけつ #- | URL | 2011/12/03 17:18 | edit

コメントありですー!
ほむほむ、ブログ見せてもらいましたw

ハピラピは確かにきついですね・・・自分はゴルーグが落とされると何にもできなくなりますし

シャンデラですか、自分は持ち物の都合上入れれなかったので自分のシャンデラの分まで頑張ってくださいなw

家電 #aIcUnOeo | URL | 2011/12/05 17:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/165-0523098a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

