霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ボックスショット公開するわけですが・・・ 

 


こんにちは!
テストも国・英・社・理の4教科が終わり残すところ後4教科になりましたね~
自分的には英語と理科はできたと思います。
社会は赤点かも・・・

まぁ気にせずに今日もブログ書いていきましょう!
今日は記事もなくなってきたので自分のボックスを見せたいと思いますw

誰得?とか思った人はこの記事は見ないでくださいなw


pokemonボックスショット4_convert_20111130183434
まずは霊ポケのボックスからです。
一応種類ずつに分けていますね~見ての通りジュペッタは7匹も育成していますw
早くこのボックスを埋めたいですね
個人的にはまだまだ作ってみたい霊ポケはたくさんいますので3ボックスくらい行くのが目標です(キュリッ


pokemonボックスショット2_convert_20111130183405
お次は炎ポケのボックスですね
このボックスには自分が霊統一になる前の6ヶ月で育てた子がいますね~
相棒のクイタランは相棒型と変態型がいます。
炎ポケで育ててないのはコータス・ブーバーン・エンブオー・ヘルガー・バクフーンですので、いつか育てたいですねっ


pokemonボックスショット_convert_20111130183328
このボックスは非統一で作った子を入れてますね
化石ポケはツツジパの途中、後は霰パや非統一パなどといろんなパの子がいますねw
そろそろひとつくらいテーマパを作り終えたいですw


ということで今回はボックスショットということで3つのボックスを紹介させてもらいました~
ここまで付き合っていただきありがとうございますw
ではノシ


今日の一言:明日のファミ通杯でるかな?時間的には出れるんだけど・・・

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/163-4bab09c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

