霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

非統一作成中なわけですが・・・ 

 

こんにちは
最近めっぽう寒くなってきましたね~
長崎でこの寒さですので北海道や本州の方は・・・

皆さん、風邪をひかないように気をつけてくださいね~

ということで約1週間ぶりの更新となってしまいましたね、すみません
実は言うのを忘れていたんですがテスト期間中なんですよねw
今日からテストが始まって来週の月曜日までがテストなわけです。しかもテスト期間中は2時間しかないので12時前には帰ってこれるという・・・

まさしく ヽ(^◇^*)/ ワーイ状態なわけですよwww

なのでこの期間のうちにブログの記事のスペックを作ったりいろんなポケを育成したいと思います。

ぇ?テストはどうするのかって?

そんなもの知りませんがなwwwwwwww
すみません・・・勉強します

っと前置きが長くなりすぎましたねw 本題のほうに入っていきましょうか

今、自分は霊ポケの育成数が28匹になり後フワライドを育成するだけで全霊ポケ(ギラティナ除く)育成完了なので趣向を変えて非統一の子を育成しているわけです。
それで今んところ
pokemonカビゴンpokemonペルシアンpokemonジバコイルpokemonユキノオー
この4匹を育成しましたね~
ちなみにこの4匹に+2匹で非統一パを作る気はないので適当に作ってみただけですがw

特にジバコイルは夢特性のアナライズでジャッジ判定で相当優秀Cu めざめるパワー草65という神個体が厳選し始めて10分で出てきてくれたのでその子を使ってますw
んで、この子たちに+霊ポケ&炎ポケでもぐってるんですけど勝率が3,4割というね・・・

なんで、俺も600族を育ててみようと思いましたね・・・
候補としては
pokemonメタグロスpokemonカイリューpokemonボーマンダ

この3匹ですかね~
特に夢特性のマルチスケイルカイリューは魅力的ですよねっ?
メタグロスやボーマンダも安定して強そうですし・・・・

まぁパーティとじっくり相談しながら決めたいと思います。
ということでノシ

募集
只今、非統一の子の型を募集しています。ガチ~マイナーまでいろんな子を募集していますので気軽にコメントしてくれると嬉しいです。
あ、後コメントとその遺伝親もくれると嬉しいな・・・(チラッ


今日の一言:今週の木曜日に誕生日が来たら16歳になります!イエーイ!
ちょっと見づらいかもしれません・・・
スポンサーサイト

category: ポケモン

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

自分も気まぐれに非統一で戦いに出向いたりします。
といっても4世代で使っていた子ばかりで、5世代で新しく育成した霊以外は5体。
ハリテヤマ・タブンネ・フライゴン・ナットレイ・バクーダです。
が、参考になるような型がいないんですよねぇw

誕生日の際には是非ともお祝いに加わりたく思います。ヒューッ!

ひょーけつ #5ugqo35s | URL | 2011/11/29 20:21 | edit

こんにちは!コメントありです~

ふむふむ、自分もバクーダは育てましたね~
ちょうど手持ちに以前紹介した色ナックラーがいるのでフライゴンでも育ててみますかねw

自分は5世代になってからは炎ポケと霊ポケばっか育成してたので非統一に疎いんですよねw
なのでランダム潜っても統一でやったほうが勝率がいいというw

家電 #aIcUnOeo | URL | 2011/11/30 19:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/161-948e5e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

