霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊のプレイ日記が始まるわけですが・・・ 

 

こんにちは・・・・!と
最近 ○○わけですが・・・ にハマっている家電です。

今回からポケ団赤の救助隊のプレイ日記をやってみようと思います。
注意事項:飽きたら即辞めますのでw
ということで開始っ

ポケ団といえば最初の質問ですね~w
ということで最初は正直に答えていきたいと思います。
・・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・。
ポケ団 コダック

え・・・と・・・コダック!?だと・・・
まさかの御三家以外のポケが来ちまったwということでリセット!
2度目は・・・・
ポケ団 カラカラ
・・・・・・
また御三家以外だと・・・これは完ぺきに予想外だw
なんだかんだで次はミズゴロウ、ワンリキーでしたw

まぁこんな意味のわからん茶番はやめておいて自分が主人公にしたかった子がいるのでその子を狙いますかねということで狙ったら1発できましたのでこいつで行きます。
その子とは・・・
ポケ団 ピカチュウ
ピカチュウ
なんですよー
そしてパートナーはフシギダネで行きたいと思います←ここら辺適当

ということではじめていきたいと思います。


~めざめるとそこはポケモンの世界~
目覚めたピカチュウはフシギダネと出会い名前を聞かれます。
ちなみにフシギダネの名前はソフィア、ピカチュウはカデンという名前になっております。

名前を言ったらフシギダネは・・・
ポケ団 面白い名前だね
おうおう!いいどきょうだな!自分の種族のフシギダネと面白い名前だねをかけていると予想
まぁ冗談は置いておいて、いきなりバタフリーが出てきてキャタピーを助けてほしいと言ってきました。
フシギダネは「勿論さっ」ということなので二人で小さな森へ行くことに・・・
~冒険中~
サクッとクリアしましたwボス戦?もなくキャタピーを助けるだけだったので簡単でしたね~
キャタピーを助けた後しっかりとバタフリーからお礼をもらい、なんと!フシギダネと救助隊をやることになりましたw突然すぎますね~
ということで次からは違うやり方でプレイ日記を書きたいと思います。
ではノシ


今日の一言:散文失礼

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/151-bab1b6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

