霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2か月がたったわけですが・・・ 

 

こんにちは!
この記事は11月8日の予約投稿のはずだったんですが日付を間違えてしまうというw
間違えて11月15日にしてしまったという

今回はタイトルにもあるとおり自分が霊パになって2カ月がたったということでこれからのことについて話したいと思います。
現在霊ポケで育成したポケモンの種類は12種類ですね
進化前の子はフワンテを育成してますw

育成してない子はヨノワール・ヌケニン・フワライドの3匹なのでもうすぐで全霊ポケの育成が終了します。

で、自分は霊パになってからまだ、性別♀の娘しか育てたことがないんですよw
霊ポケは20匹育成しましたがそのすべてが♀か性別不明というw

なので今日からその縛り?拘り?をぶち破り♂の育成に取り掛かりたいと思います。

ということでこの話は置いといて次は自分が所属しているチーム、ルーラーズのことについて話したいと思います。
自分は3月1日にチームに入り既に8か月がたちました、月日がたつのは早いものです

しかもメンバーの中でも8番目に古参なんですよwなのでこれからは少し自分の戦闘スタイルを見直したいと思います。

今までの自分の戦い方は攻撃>防御で、パーティも火力寄りだったんですよ
なのでこれからは戦術&読み>攻撃という風に変えていこうと思います。

ということでいつもより真面目?な記事でした~
ノシ


今日の一言:なんか拍手が勝手に追加されてるwってことで拍手おしてくれると嬉しいなぁ~・・・なんてねw
以下追記です、今回からコメント返信はこちらでやります。

コメント返信です
反転してみてくださいwこのやり方めんどくさいですかね?
めんどくさい方は言ってもらえば普通に書きたいと思いますw
ユウさん
そうですね~目指せ1万ヒット!です。
そして、そのプラチナ俺に譲ってくださいw
最近は放置気味ですので頑張って育成しますね~


カジヤんさん
おお!奇遇ですね~自分もパワプロ2011ですよ
1人当たりのサクセスが簡単なので結構選手量産してますねw

これからもよろしくお願いします。

ひょーけつさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました~
対戦のほうは自分の完敗でしたw

リンクはオーケーですよ~
自分は今週の土日にブロ友の欄をリンクに移す作業をしますのでその時にこちらも追加させてもらいますね


これからもこのブログをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: ポケモン

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

No title

全員♀とはなんという拘りw 自分はそんなに考えていなかったです。
是非ともぶち破って♂育ててください(

自分の霊パは火力を重視していますねw
家電さん戦で出陣したユキメノコが3か月ぶりぐらいのサポート型で育てました。

ひょーけつ #- | URL | 2011/11/11 16:52 | edit

こんばんは☆彡

すごい!!
さすがゴーストタイプ使いだね(^O^)

ゴーストタイプをコンプリート目指して頑張ってね♪
俺は最近、時間がある時には「霊」繋がりで、精霊的なポケモンを育ててます(笑)


戦術&読みのバトルスタイル、カッコ良いと思う☆
頑張ってね(o^o^o)応援しています(*^_^*)


いつも携帯から見ていて、反転が出来ないので、もし良かったら今まで通りな感じで書いて貰えると嬉しいかな(^O^)


またブログ楽しみにしているね♪

ユウ #- | URL | 2011/11/11 18:44 | edit

No title

コメントありがとうございます。
返信遅れてすみません・・・・

>>ひょーけつさん
そうですね~なぜか初期の霊パ6匹がゴルーグを抜いてメスだったのでいつの間にか♀統一にw
今のところオスは2匹育てましたw頑張って増やしていきたいと思います。

>>ユウさん
霊つながりですか・・・面白そうですね!
自分も暇があればいろんなパーティを作ってみたいんですがね・・・暇がないw

家電 #2veXWRss | URL | 2011/11/18 21:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/150-bfeebe99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

