霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大会の結果 

 

こんにちはー

以前紹介した大会が終わったので報告です~
結果としては3勝10敗ですw

これは・・・ね、ひどすぎるというかなんというかw

まぁ結果は結果として受け止めるとします、自分の力が足りなかったってことだし・・・

ということで今回の大会でのMVP発表を!
ジャジャジャジャジャジャジャーーーーン!
pokemonユキメノコ
ユキメノコでしたぁ!

実はこいつ大会の13戦中11試合に出場したんですよw
型としてはメガネ持たせた特殊アタッカーなんですけど範囲が広く色々なタイプに弱点をつけるので出場機会が多かったですね~

ということで今度の記事はこの娘の型紹介にしたいと思います、皆さん楽しみにしていてくださいね~
ではノシ


FF零式の報告会!
ということで勝手に始まりましたFF零式報告会!
今自分は3章まで進みましたね~
使っているキャラはエイト・セブン・レムの3人ですね

基本はエイトで戦い、遠距離の敵をセブン、アビリティ「死なないで」で仲間を助けれるレムはボス戦で重宝されます

今のところレベルも足りていて順調なので頑張ってクリアしたいですね~


category: ポケモン

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

自分が某所で参加した総当たり戦も悲惨な結果になりましたw

霊パにおけるユキメノコは龍への抑止力とあと可愛いという重要な役割故の活躍でしょうか。
自分は主流な襷を持ったことによる強引な1:2交換狙いの型を軸にしています。
なんだかんだで選出画面に必ずいる皆勤賞。次いでシャンデラですかね。

こちらの方でも。対戦は金土どちらでも大丈夫です。
燃え上がる戦いにしましょう。いや、霊ですけどねw

ひょーけつ #- | URL | 2011/11/03 20:27 | edit

大会、お疲れ様です(^-^)

僕は全然バトルをしたことがないので、きっと出場したら惨敗だろうなぁ…(笑)でも、バトルが出来る仲間がいるって素敵なことだと思います(*^_^*)

また頑張ってね(^_-)


ユキメノコ、ゴースト・こおりというタイプが何だか好きだなぁ☆


またブログ楽しみにしてます♪

ユウ #- | URL | 2011/11/03 23:16 | edit

No title

コメントありですー

>>ひょーけつさん
そうですね~霊を抑えることができるし可愛いんでねw良く使っています

襷ですか・・・自分はジュペッタに襷を持たせてばかりですので襷型を使ったことがないんですよ、なので今度作りたいとは思ってるんですが時間がないのでw

自分はジュペッタ・ユキメノコ・ミカルゲはなんだかんだ言ってほとんどパにはいってますw

>>ユウさん
そうですね~今度は優勝目指したいですね!
氷・霊は珍しいタイプなので使いやすいです~

またブログ楽しみにしておいてくださいw

家電 #V.qyppjg | URL | 2011/11/04 21:47 | edit

No title

先程はどうもwww
こちら、ブロ友とリンクに追加させていただきました
よかったらお願いしますw
また今度、対戦しましょう^o^

カジやん #9my5SyIo | URL | 2011/11/05 22:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/148-542dc52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

