霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひとつの断念とひとつの挑戦!←かっこよくね?w 

 

こんばわー!
ということでタイトルで分かると思いますが
国際孵化を諦めます!

ん・・・これについては迷ったんですがやっぱりロムが1個だときついんですよねw今まで通りやっていってもいいんですが、あることに挑戦したいので辞めましたw

あることとは・・・非統一パの作成!(ガチ編)です!

えーとですね、今ルーラーズ内で天候パを作るのが流行ってる?みたいなので作ろうと思いましたw

俺が作る天候パは・・・霧パです
決して氷統一ではありませんよー!

で、今作成に励んでいますw
なのでブログの更新をさぼるかもしれませんがよろしくお願いします
ではノシ


今日の一言:1万円拾ったんで交番に届けずに明日FF零式買ってきますw
スポンサーサイト

category: ポケモン

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/29 22:09 | edit

No title

落し物の一万円は自分の物のようです(

自分も天候パっぽいのは持っていましたねぇ。霊で。
メノコやフワライドがウェザボ覚えたりするので異常気象だー!とか言いながら戦っていました。
雨乞い搭載というのもあるようなので先日のオムスターの活躍もあるのではないでしょうか。

ひょーけつ #5ugqo35s | URL | 2011/10/30 10:43 | edit

No title

コメントありですー

あ、ひょーけつさんのでしたかw
もう使っちゃいましたよーw残念でしたね(ニヤニヤ

自分もジュペッタ起点でのメガネユキメノコウェザボで鋼かったりしてましたね、オムスターは襷をユキノオーに持たせたいんで没ですねw

次の記事で一応候補をあげてみますね~w

家電 #aIcUnOeo | URL | 2011/10/30 18:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/146-d603e2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

