霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

総選挙!? 

 

こんばんはー!久しぶりですね~

なんとこのたび歴代ゲームポケモン総選挙!があるみたいですねw

2011y10m28d_212903546.jpg
2011y10m28d_212927125.jpg
2011y10m28d_212937234.jpg
2011y10m28d_212944609.jpg
2011y10m28d_212952312.jpg


ということになっておりますね~
配布されるってことは技とか特性がいじられるんでしょうかねw?

まぁ店舗までいかないといけないみたいですので俺は無理ですが、できたらギラティナを・・・!
結果発表は年明けるみたいなんでまだまだ先ですがねw
ということで今回はノシ


今までの孵化数:320 変わってませんw

category: ポケモン

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

No title

対戦でしたら何か面白い型でも育ててどーんと構えて待ってます。
確かに同タイプ戦はあまりないですね。楽しみです。

自分の持っているパールはパッケージがミカルゲなのは気のせいのようですw
霊としてギラティナに投票したい・・・が店に行くのは面倒(

ひょーけつ #- | URL | 2011/10/28 22:24 | edit

こんばんは☆
1週間、お疲れ様です(^-^)

ブログ、とても楽しみにしてました♪

総選挙…歴代のパッケージだと、やっぱりギラティナかな(^O^)

ディアルガとパルキアの影でバランスを保つために頑張ってるところが、何だか健気で好きです(笑)

ジュペッタもそうですが、ゴーストタイプはかわいそうなキャラ設定が多いので、応援してあげたくなっちゃうんですよね(;^_^A

最近寒いから、体験に気を付けて下さいね♪

ユウ #- | URL | 2011/10/28 22:29 | edit

No title

コメントありですー!
>>ひょーけつさん
おお!対戦いいんですか!w
では、今度暇な時にそちらのブログに書き込みますね~

ミカルゲがパッケージ・・・気のせいじゃないですよw俺のダイヤモンドのパッケーージはフワライドですし・・・(笑
自分も店に行くことはないと思いますねw

>>ユウさん
ありがとうございます!
ギラティナ派ですかぁ!よしギラティナ派を増やしていくぞ・・・!

そうですね~図鑑を見てみると可哀そうなキャラ多いですね、まぁそこが好きということでw
ユウさんもお体には気をつけてくださいね~

家電 #aIcUnOeo | URL | 2011/10/29 20:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/145-be81a706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

