霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大会参加中♪ 

 

こんにちはー
また1日あいちゃいましたね、すみません

で、実は今、ルーラーズのほうで大会があってるんですよwそのルールが面白いので記載します

Atelier Summer.開設記念 ~三人杯~

-ルール-
 シングル3→3 Lv50戦
 自分の支配するタイプのポケモンのみ使用可能。
 伝説/幻は使用禁止。
 準伝、600族は合わせて一体のみ使用可。
 眠らせることができるのは一体のみ(自分から眠ったのは含めない)
 最後の一体同士になったときの大爆発、自爆、道連れ、滅びの唄は使用した方の負け
 ポケモン/アイテム重複は禁止

-開催期間-
 10/23 0:00 ~ 10/30 23:59

-対戦方式-
 総当り戦になっております。
 タイプルーラーズチャットルームにて、大会参加者同士、バトルしてください。

-回線不調による切断について-
 再現ができるならば再現、再現が難しい場合は再度初めから、勝負をやり直す形でお願いします。
 ただし、どちらかが完全に有利の状況で回線不調による切断が行われた場合、有利側の勝ちとします。
 その際、采配はその場にいる他ルーラーズの方にお聞き下さい。



ということになっておりますw
ね、面白いでしょ?

今のところ2勝3敗と微妙な戦績ですが17人参加してるので最低でも8勝8敗を目標に頑張りたいと思います

ということでノシ


今までの孵化数:320個
今日の一言:ネゴで色遺伝夢特性ヤミラミゲットぉ!

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/143-0baf3f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

