霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

型紹介~~オムスター 

 

こんばんはー!
今回から育成論じゃなく型紹介という名前に変えましたw前の記事は直すのがめんどくさいので直しません(キリッ
ということでオムスターの型紹介です!どうぞ!
2011y10m22d_213228673.jpg
2011y10m22d_213241970.jpg2011y10m22d_213255860.jpg

・・・オムスターについて・・・
この子はですね、初代の化石ポケですね!
確か水タイプの中でもトップクラスのとくこうを誇ってるはず・・・!
今回この子を育成した理由はですね例のジムリパでツツジパを作るために育成したんですが、ランダムで使えたので紹介することにしましたw
・・・っとオムスターと関係のない話になってしましましたねw
今回はシェルアーマー型で紹介します
名付けて・・・襷からやぶ型!


襷からやぶ型
諸事情により画像がありませんw明日にはつけておきますので
持ち物:気合の襷
努力値:CSぶっぱだったはずw
性格:控え目
技:ハイドロポンプ・殻を破る・れいとうビーム・めざめるパワー(草)
・・・戦法・・・
この子はですね襷で相手の技を耐えて殻を破るでパワーアップした後に特殊技で攻める型です
めざめるパワーが70なので水地タイプにも有利に立てるのでなかなか使っていて強いですね
まぁ先制技持ちの前ではなすすべなく落ちますがw砂嵐が効かないので砂ダメで落ちることもないので個人的には使いやすいと思います。
自分は霊タイプの使い手なのであまり他タイプのポケモンのことは良く扱えないですがwこの子は使いやすいのでぜひ使ってみてくださいw
ということでオムスターの型紹介終了!
以上!オムスターの型紹介でしたぁ


今日の孵化数:330!結構増えてきたぜ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/142-3244cf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

