霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ふっかつ!けどネタがないw 

 

復活!です☆

長い間すみませんでした・・・
しかしおかげで充電完了!明日からまた(予約投稿)で連続更新頑張りたいと思います~

で、国際孵化なんですけど今210個ですw
あれ?全然進んでなくね?って思う人もいるかもしれませんが寝落ちが多くて全然進みませんw
起きたらDSの充電がきれててやり直しがあって凹んだこともあったしw


まぁ今日からはもっとペースをあげていきたいと思います


以上短いですが復活宣言?でした
ではノシ


今までの孵化数;210個
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは☆

年上でごめんなさい(>_<)(笑)
年上だけど、あんまり気にしないで大丈夫ですからね♪

ジュペッタ…「もとは捨てられたぬいぐるみ」…可哀想~!大切にしてあげなきゃ~(>_<)みたいな(笑)

シャンデラ、人形が売ってたので、即刻買ってしまいました(;^_^A
そうそう♪可愛いけど、一気に強くなるのが魅力ですよね☆


オッケーです(^-^)
家電くんのペースで無理せず書いて下さい☆
色違い生まれると良いですね(^^)v

また楽しみにしてます♪

ユウ #- | URL | 2011/10/21 23:47 | edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪

ジュペッタが捨てられたぬいぐるみだっただと・・・・許せませんな!w

そうですね、これからは無理に記事を書くのはやめておこうと思いますw

なので気長に見てくださいねっ

家電 #- | URL | 2011/10/28 21:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/141-a5e414f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

