霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ブログの更新停止について 

 

今日から今度の金曜日までの間更新を停止させていただきます

理由は特にないのですがリアルのほうが忙しいということで許してくださいw

連続更新は今度の金曜日から始めたいと思います。

本当にすみません
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは☆

先日は、コメントへのお返事ありがとうございます(^-^)
本当、良いお酒が飲めそうですね(*^_^*)…僕、大学生で年齢的にはお酒飲めるけど、弱くて飲めないんですけどね(笑)

ジュペッタは、可哀想な図鑑の説明に惹かれ、ルビーサファイア時代からお気に入りです♪
シャンデラは、初めてランプラーから進化させた時に一目惚れしました(笑)
少しブログの更新が空いてしまうのは寂しいけど、またいろいろお話出来たら嬉しいです☆

学校生活等忙しそうですが体調に気を付けて下さいね(^-^)

ユウ #- | URL | 2011/10/16 20:34 | edit

No title

テストがんばってくださいませー

ブログ復活して、リンクをはらせていただいたのでご報告にあがりました
もし「はずしてよ!」というばあいはいってくださいませ・・!
ではでは

ラテ #- | URL | 2011/10/17 16:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/17 23:16 | edit

No title

コメント返信遅れてすみません

>>ユウさん
ユウさんは飲めるんですか!wってか年上・・・・
ジュペッタの図鑑説明ですかぁー←見たことがないw

シャンデラいいですよね!ヒトモシのときは可愛かった子があんな強い子になるなんてwそういうところが好きなんですよねー

今日から一応復帰はしますが不定期更新が続くと思いますので、気長に見てくれると嬉しいです~

>>ラテさん
コメントありです!

リンクは自由にどぞ!(ササッ


家電 #aIcUnOeo | URL | 2011/10/21 21:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/140-063493ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

