霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

国際孵化挑戦♪ 

 

こんにちは!
昨日、一昨日はすみませんでした・・・
個人的にモチベが下がるようなことがあり更新できませんでした

しかーし!今日からはまた連続更新を続けていきたいと思いますっ!
目標は61日っ!つまり2カ月ですw
ということで・・・
これからもこのブログをよろしくお願いしますっ!


ということで本題へ・・・

実はこのブログ色っ子をさがそーうってブログにしたつもりだったんですが、まだ2匹しか色っ子紹介できてないんですよw
なのでここは国際孵化をやってみようってことに・・・
狙うポケモンは勿論色カゲボウズですっ!
遺伝技をつけてやってみたいと思いますw
目標は2v以上性格一致♀!ですw

最低でも♀であってほしいですね~・・・
ううう・・・話すことがないw

PGLのことでも話しましょうかねw
今んところ霊ポケは・・・煉獄ムウマとヘドロウェーブゴーストしか集まってないですw
自分のポイントが少ないせいもありヤミラミ・ミカルゲにはあってませんしwカゲボウズもすべて♂というね・・・
まぁ頑張って♀カゲボウズを狙うしかないですねw
ということでノシ


今までの孵化数;90

category: ポケモン

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

更新とは

いやぁ、更新とは面倒なもの
ゲッフン、楽しいものですなぁww

自分も9月の最後の日から連続更新するように
心がけ初めて、今15日連続更新中ですが、
書くネタが厳しいですね^^;

連続更新がんばってください!w

poke #9q2FTWbs | URL | 2011/10/14 20:19 | edit

No title

こんにちはー!

そうですね、更新はめんどくさいですね(キリッ!
でも自分のモチベ向上にもつながってるので頑張りたいですw

15日連続更新中ですかー!自分は41日で終わってしまったのでpokeさんは頑張ってくださいねー!

家電 #aIcUnOeo | URL | 2011/10/15 19:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/139-6c968c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

