霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ポケモンカード買ってみた♪ 

 

こんにちはー!
今日たまたまポケモンカードを買ったので中身の紹介をしたいと思いますw

6パックかったよ!
ヘイルブリザード×3
サイコドライブ×3
2011y10m11d_172129593.jpg


んで、開封してみたんですが・・・!なんと!
2011y10m11d_172218515.jpg
ヤナップ進化セット!

2011y10m11d_172113781.jpg
コリンク進化セット!
あれ?コリンクは?w

2011y10m11d_172146359.jpg
ヒトモシ進化セット!
あれ?ヒトモシは?w

そして・・・!なんと・・・!
2011y10m11d_172203218.jpg
スーパーレアのカイオーガEXきた!
ということなんですよwいやー我ながらすごい運だ!

結果としてはレアが3枚・スーパーレアが1枚でしたねw
ということでノシ
☆おまけ☆
2011y10m11d_172212531.jpg
可愛いポケ集合!


今日の一言;画像多くてすみませんw明日は休みなんで大量更新?するかもですw

category: ポケモン

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

おお!カイオーガEX おめでとうございます!
カイオーガEX かっこよすぎるww
こんなにかっこいいのがあたるのなら
パック買いたいくなってきたけど金がorz

はぎ #- | URL | 2011/10/11 23:02 | edit

はじめまして(^-^)
いつもブログ楽しみに見ています♪

僕もゴーストタイプが好きで、ジュペッタやシャンデラがお気に入りです☆
バトルはあまりせず詳しくないですが、一応自分なりにゴーストポケモンを育てています^^;

ポケモンカード、シャンデラ狙いでヘイルブリザードを結構買ったけれど全く出ず、何故かバイバニラが大量に出ました(*_*)
バイバニラも好きですが、何故ここまでシャンデラが出ないのかが不思議です(>_<)

またブログ楽しみにしています☆

ユウ #- | URL | 2011/10/11 23:16 | edit

No title

おおっ!カイオーガいいですね

きのここ #- | URL | 2011/10/12 15:14 | edit

No title

たくさんのコメントありがとうございます!
それとコメント返信遅れてすみません・・・

>>はぎさん
ありがとうございますー!
自分でも開けた時にビックリしましたねw
触ってみるとざらざらしていて気持ちいいですww
はぎさんも購入するといいですよー

>>ユウさん
初コメありがとうございます!

霊ポケいいですよね~
ジュペッタやシャンデラがお好きと・・・あなたとはいいお酒が飲めそうですよ・・・
(20歳未満なので酒は飲めませんがw)
バイバニラですかw氷タイプは数が少ないのにたくさん当てるとはwある意味すごいですねw

また来てくださいねっ

>>きのここさん
カイオーガいいでしょー?
ドヤァ!w

またきてくださいねー

家電 #aIcUnOeo | URL | 2011/10/15 19:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/138-865f7b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

