霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大会結果 

 

こんばんはー
今回は昨日の大会の結果を報告したいと思います。

今回の大会は大規模で計24人が参加しましたw
なのでAグループ・Bグループと分けて、最終的にAとBの覇者+敗者復活枠の3人で優勝を決めることとなってました

自分はAグループでシードでもなかったので1回戦からのスタートです。

1回戦!vsSayaさん!
1回戦の相手は毒使いのSayaさんでした~
この大会は相棒絶対選出だったので自分はジュペッタを使うタイミングが大事だと思ってましたw

この試合は夢ヤミラミが猛威をふるいw見事に勝つことができました!
2回戦!vsまなぶさん!
2回戦は飛行使いのまなぶさんとでした~
今回も自分は夢ヤミラミを駆使し無事に勝つことができましたw
後はユキメノコの活躍も目覚ましいですね~wメガネなので使いやすいのが売りですっ!
3回戦!vsととさん!
3回戦も飛行使いでしたwしかしととさんは強敵ですので気を引き締めていきたいところ・・・!

この試合も夢ヤミラミの活躍で勝てましたw
しかし、最後の同速対決で自分が遅かったら負けていたので納得の勝利とはいけませんでしたねwでもいい勝負でしたっ!

ということでなんと!wAグループの決勝まで来てしまいましたw
・・・・?
全然相棒使いこなせてねぇ!
き、気を引き締めて決勝戦です!
Aグループ決勝!vsべりあさん
なんと、決勝戦は準決勝でブロ友のpackさんをやぶった同じくブロ友のべりあさんです!
今回はジュペッタを先頭にして対戦に挑みました!
しっかりと仕事を果たし、見事に勝つことができましたー!

っということで決勝トーナメント進出!・・・・だったんですが・・・・
なんと!親から怒られてしまい、棄権しちゃいましたっテヘッ
っということで棄権してしまいました・・・

本当に大会の主催者の朱雀さんには迷惑をかけてしまいました・・・

今日スレを見たところ優勝したのはべりあさんでした!
おめでとうございますうううううううううううううううう(あれ?なんでだろ?素直に喜べないw)
ということで今回はここら辺で終わりますねー
ということでノシ


今日の一言;今日は無事に♀煉獄ムウマゲットできました―!♂の方は余ってるので欲しい人がいたらあげますよー

スポンサーサイト

category: ポケモン

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

相変わらずヤミラミの過労っぷりw
自分のヤミラミには休暇を出しました。今頃バカンスですね。

決勝まで行くなんてお見事です。
自分も大会で棄権したことがあるので、もしかすると霊の宿命なんじゃw(

ひょーけつ #- | URL | 2011/10/09 21:20 | edit

Re: No title

コメントありですー!

ヤミラミは安定しますねw初手鬼火が当たれば確実にこっちのペースに持っていけますし・・・
まぁ過労で倒れたらいけないので、一応違う型を作ってみようかなw

ひょーけつさんも棄権したことあるんですかw

これが霊の宿命・・・ゴクリ

家電 #aIcUnOeo | URL | 2011/10/11 17:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/137-40e913a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

