霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

明日は体育祭♪・・・ついでに大会の報告 

 

こんばんはー!
この時間になって急いで更新し出す家電です

明日はね体育祭ってことでね・・・
自分は3つの協議にでるんですよー
その3つとは
・100m走
・障害物競争
・学科対抗リレー
です

100m走はこう見えて自分50m6,4なので1位は取れると思うんですが・・・障害物がきついんですよw

自分チビなのでハードルを3つ超えるのがきついきついw
あとは学科対抗ですが、順番次第では3年生と当たってしまうという恐ろしい協議ですが自分は1年4人、2年3人の組みなのでまぁまぁいけると思いますw

さぁて、書くことないので大会のことを・・・
今22時30分現在なんと!まだ勝ち残ってますw

今3回戦ですね~
明日詳しく報告しますのでw
ではノシ


今日の一言;しょぼい更新すみません

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/136-d5c0b347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

