霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

育成論~~夢ヤミラミ 

 

こんにちはー!
今回は最近解禁されたばかりの夢ポケ!ヤミラミちゃんの育成論です~
注意;今回の育成論は霊統一下での育成論です。  
2011y10m02d_172441812.jpg
2011y10m02d_172449968.jpg2011y10m02d_172506765.jpg

・・・ヤミラミについて・・・
はい、この子はですねミカルゲ同様弱点がないポケモンなんですっ!
個人的にはミカルゲより好きですねw
そんなヤミラミもなんと夢特性がいたずら心という強特性を手に入れました!
今回はその夢特性いたずら心を使った型を紹介したいと思います!
名付けて・・・補助技でいやがらせ型!


補助技でいやがらせ型
pokemon ヤミラミ
持ち物;狙いの的
努力値;HD振りです、Bは鬼火があるのである程度耐えますね
性格;これはBアップ・Dアップどちらでもいいと思いますが、自分はBアップですね
技;トリック・鬼火・イカサマ・自己再生
・・・戦法・・・
この子は対物理ポケですね・・・
初手に鬼火をして相手の技を耐えつつイカサマで攻撃する戦法です。
実はこの子のわざ構成はトリック×威張る○なんですがwトレインのポイントが足りないためにトリックにしていたんです、そしたら意外にも使えたために持ち物もお盆の実から狙いの的に変えちゃいました☆テヘッ
この子に無技を打ってくる子はいないので安心してトリックできますね・・・狙いたいのは輝石を持ったポリ2あたりですかね
まぁあくまで霊統一しゃの視点ですので普通に使う分には威張る、お盆の実でもいいかと思います
以上!ヤミラミの育成論でしたぁ


今日の一言;今回のほうが綺麗に種族値とかが見えるので過去の分もこの記事に合わせてみました!
     

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

面白い育成論ですね。こういう相手をかき回すポケモンは好きですw
もとい、面白いですよね。
読むチカラがとても必要になりますね・・!
もちろん霊使いの家電さんは余裕ですかね・・・?w

ラテ #- | URL | 2011/10/02 23:08 | edit

No title

コメントありがとうございます~
面白いですよね!こういうポケモンはw

自分はそこまで読む力ないですよw
ランダムでもポケモン達のおかげで勝ってるというか・・・・・

夢ヤミラミでの両受けはきついとおおもいの方も多いと思うんですがこのヤミラミは鬼火を打てばりゅうまいを1度積んだオノノクスの逆鱗を耐えて持久戦まで持っていけるんで普通に強い型だと思いますw

これからもこのブログをお願いしますね~!

家電 #V.qyppjg | URL | 2011/10/03 09:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/129-b6445d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

