霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

フレ戦♪ VSきのここさん 

 

こんばんはー
今回はフレ戦をしたのでBVとってみました~

お相手は飛行使いのきのここさん!
しかし、今回は無パをつかっていらっしゃいましたw


家電のパーティ
n354.gifpokemonヤミラミn593.gif
シャンデラpokemonゲンガーpokemonムウマージ


一応ブルンゲルは♀ですw
ってかメンツ全員♀なんですけどねーw


きのここさんのパーティ
pokemonカビゴンpokemonドーブルpokemonノコッチ
pokemonムクホークpokemonメブキジカpokemonポリ2


マイナーな子からメジャーな子までそろってる面白いメンツですね~
特にカビゴン・ポリ2・ムクホークには気をつけたいですね・・・

ってことでBV紹介!
BV;84-09867-01825
・・・対戦内容・・・
ないようですが、私は初手にヤミラミをきのここさんはドーブルを選択してますね・・・
見てもらうと分かるんですが、このドーブル面白い型じゃないですか?w
最初やられた時びっくりしましたねw
しかし、きっちりとシャンデラが決めてくれてよかったです。
次にきのここさんが繰り出したのはカビゴン・・・・!ここで私はシャンデラでHPを減らしヤミラミでしっかりと倒す方法を選びましたw
相手のラスワンはポリゴン2でしたが、ここはヤミラミのトリックが功を成し相手の奇跡を取り上げる&霊タイプの技を当ててるようにしました
まぁ見てわかるようにこのヤミラミは夢特性のいたづら心の♀っこですねw
欲しい人はコメントでお願いします
最後はシャドボ連打で行くより、気合球のほうが安定していたのでw気合球で倒しましたが狙いのマトリック・・・なかなか使えると思いますw
以上!フレ戦でした~
ではノシ


今日の一言;ヤミラミの育成論は後日記事にしますね




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

はじめまして!

pokeです。(ほんとはpurapokeなんだけど面倒だから省略~←

ふむぅ…霊統一パとな(
あるネット友達思い出した^p^

家電sは性別こだわる派なんですか・・?w

poke #9q2FTWbs | URL | 2011/10/02 16:55 | edit

No title

コメントありがとうございます~
ブログ見てます!
ひょーけつさんですかね?w

自分は炎時代は♂♀関係なく育ててましたが、霊統一を始めてからはすべてのポケモンを♀にしてますねwだって♀の方が可愛いですよw!

これからもよろしくお願いします~

家電 #ZFPdhQVM | URL | 2011/10/02 18:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/128-e521d42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

