霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サブロムクリア・・・そして本ロムへ・・・! 

 

こんにちはー
やっと、サブロムのほうをクリアしたので報告したいと思います~
ポケモン クリア


プレイ時間はですね・・・10時間24分!
まぁまぁ早いんじゃないですかね?

それでこのサブロムは本ロムにしたいと思いますw

なので昨日は1時間かけてポケモンの移動を行ってましたw
(まぁ26匹だけだったんですがw)

まぁこれだけだと簡易更新と一緒なんで、PGLについて話したいと思います!

PGL新ステージ 『古びた洋館』はポイントが0でもいけるみたいですね~
自分も今日1回だけいけましたがでてきたのは
♂ カゲボウズ
♀ スカンプ―(不意打ち覚えてました)
♂ バリヤード(スキルスワップ覚えてました)
? ドーミラー(重力を覚えてました)
の4匹ですね~
新ミニゲームのろうそく消しはPGLにしては面白い&簡単ですのでお勧めですね

一応自分はこのサイトを見てチェックしてますので皆さんも見てはいかがでしょうか?

勿論、明日は夢霊ポケをすべてゲットできるように頑張りたいと思いますw
では今日はここいらで・・・
ではノシ


今日の一言;携帯の写メ荒いですね~綺麗にする方法ないかな?俺の携帯はDocomoのF-D4Bです
スポンサーサイト

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/125-0a0b9711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

