霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サブロム購入♪ 

 

こんにちはー
実は今日サブロムとしてポケモンのブラックを買いました~

買った理由はですね・・・本ロムのホワイトでのPGLが大好きクラブのパスワードが吹っ飛んだためできなくなったからですw
これでジュペッタちゃんをゲットできます!

気になる値段は・・・・
中古で3480円でした~
新品が4280円だったので買おうと思いましたが、ジュペッタのために金は残しておきますっ(キリッ
ポケモンB
ポケモン 4つ
後、これでポケモンシリーズのソフトが4個目になりましたw

自分は第5世代から始めた勢なんですが、ポケモンの魅力に取りつかれwダイヤモンドとHGを買ってしまいましたw
ダイヤモンド=1980円 HG=2680円 ホワイト=4680円 ブラック=3480円なので
合計が12820円ですね・・・

で!
肝心のブラックはですね・・・
今2個目のバッチですねw

さっさとクリアして石とかいろいろ買いたいですねw
では今回はこのぐらいで
ではノシ


今日のひとこと;色コリンクゲットしたんで今度報告します
スポンサーサイト

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/121-c0444677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

