霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ジュペッタ配布!ひゃっほう! 

 

週刊ファミ通×ポケモングローバルリンク連動企画! シリアルナンバーで特別な「ジュペッタ」をプレゼント!!
キャンペーン概要

開催日時/実施期間

2011年9月28日(水) 10:00 ~ 2011年10月31日(月) 13:00
n354.gif
キャンペーン概要

週刊ファミ通×ポケモングローバルリンク連動企画! シリアルナンバーで特別な「ジュペッタ」をプレゼント!!

実施サイト

ポケモングローバルリンク

※パソコンからのみアクセスできます。
注意事項

※キャンペーンの参加方法・手順はポケモングローバルリンク内「キャンペーンに参加するには」をご確認ください。
※1つのシリアルナンバーで受け取ることができるポケモンは、1匹です。
※『ポケットモンスターブラック・ホワイト』の「ゲームシンクIDコード」を両方登録されている方は、連れて帰るソフトが、ポケモングローバルリンクで選択されているかどうか必ずご確認のうえ、シリアルナンバーを入力してください。
※シリアルナンバーを期間中に入力し、仲良くなっていれば、混雑状況によりポケモンドリームワールドをご利用いただけない場合でも、いつでもゲームに連れて帰ることができます。(仲良くなっているかどうかは、ポケモンドリームワールドのなかよしボードで確認できます)
※万が一、誤ったメンバーIDでログインしたり、連れて帰るソフトの選択を誤った状態でシリアルナンバーを入力された場合には、同じシリアルナンバーを再度ご利用いただくことや、履歴を修正することはできません。

9月29日(木)発売の「週刊ファミ通」No.1191号についているシリアルナンバーを、ポケモングローバルリンクのキャンペーンで入力すると、隠れ特性「のろわれボディ」のジュペッタをプレゼント!!
このジュペッタは、通常では覚えない特別な技「コットンガード」を覚えているよ!

9月29日(木)発売「週刊ファミ通」の袋とじにのっているシリアルナンバーをチェックして、ポケモングローバルリンクで入力しよう!!


きたよ・・・!☆
ファミ通でシリアルナンバーが出るとは聞いてましたがまさかジュペッタとはw
個人的に2世代御三家の夢特性と思ってましたよw

でもこれはうれしすぎますね~
勿論俺はファミ通をおかねの許す限り買おうと思ってますw
ということでノシ


今日の一言;ジュペッタのポケトレが続かないなぁ・・・愛が足りんのか!?
スポンサーサイト

category: ポケモン

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

夢ジュペッタやりましたねw
ファミ通のサイト見たらこのジュペッタ♀が配布されるって書いてありましたw
家電さんが♀じゃないと使えない(´・ω・`)って言ってたの思いだして書き込んじゃいました。

よかったですねw

じゅんのブログにURL貼ってあるのでよろしければどぞ(○・ω・○)

じゅん #- | URL | 2011/09/23 11:22 | edit

No title

えええええええ!
メスだったんですか!

ものすごいうれしいですw
これはもう5冊ぐらい買うしかないですな・・・w

家電 #- | URL | 2011/09/23 16:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/117-0bced44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

