霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日は記事がないの・・・w 

 

さぁ!なにもやってないから記事がなくなったよ!w

このまま終わるのも癪だしなぁ・・・

パワプロ2011のチームはだいたい完成してますよ!←いらん情報

内野手が後外野一人、投手は後3人ぐらいですかね~

できたら画像とともに紹介するんで、よろしくです

霊統一のほうは今7匹だけ育成してますw
全然進まないんですよw特殊アタッカーとして育てたデスカーン(NNメスカーン)の個体を間違えて奇跡的にとくこう逆vの個体を使ったというねw

だから今落ち込み気味ですw

非統一のほうはプクリンだけ育てたよ!
生主のヒナギクさんから頂いた3v素晴らしいの子をね・・・
型はあのロマン好き?のヒナギクさんでもビックリさせる型になりましたw

ランダムで使いましたが結構面白いかとw

まぁ不一致インファで落ちる耐久なんでトリルで使ってますw

ということで今回は雑談で終わりですwすみません
ではノシ


今日の一言;ブログの画像変えますねー

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/116-ac3abccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

