霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あの最強ポケモンがBWにやってくる♪ 

 

こんにちはー
遅い情報ですが、ミュウツーが配信されるようですねw
ということで情報を・・・(記事が増えたよ!やったね!)

持ち物は王者のしるし・・・どうでもいい持ち物だなw

1つ目の技 サイコブレイク
今作で追加されたミュウツー専用わざのサイコブレイクが登場!
特殊技ですが食らった相手は防御で受けなければいけません。なので前作では苦戦?していたハピナスにも有利になりましたね。
2つ目の技 シャドーボール
皆さんご存じのとおり、霊タイプで一番の威力を誇るシャドーボールを覚えてます(シャドーダイブは抜き)これで弱点の霊タイプにも抜群を取れるわけですね・・・正直わざマシンで覚えれるのでいらないですねw

3つ目の技 波動弾
これも弱点の悪タイプの弱点を突く技ですね・・・あんま知らないのでいいやw

以上が今現在でているミュウツーの情報です。
あれ?技は?
という人がいるかもしれませんが、最後の技は9月25日に発表ですw

個人的にはサイコブーストだと思います

まぁ正直なんでもいいですがねw

4つ目の技が出次第この記事は更新したいと思います

以上遅かったミュウツー情報でした~
ではノシ


今日の一言;ふぅ・・・台風すごいなw

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/115-c27ce084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

