霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トレーナーカード作成♪ 

 

2e49c02e8ed5635eb0c98c5e2bbf2829f554dc39149c7cbd2.png

デデーン!ドヤァ!

ということで新しいトレーナーカードを作れる場所をブロ友の朱雀さんから教えてもらったので紹介します!

やり方を乗せるのでちゃんと聞いてくださいね・・・・
1、まずはこのサイトを開いてください。英語になってますが、個人的に翻訳はしないほうがいいと思います。

2、開いたらトレーナーカードの下の○の左から1つ目を押してください。その○はトレーナーカードの背景となっていますので、押したら好きな背景を選びその背景を押してください。そうすると背景が変わります。

3、次に左から2つ目の○を押してください。その○はトレーナー名・コード・バッチを選ぶことができます。まず真ん中で好きな地方のバッチを選び、次に左側のところに上から順に名前(半角で)・コードを入れていってください。そしたら自動的にカードが更新されます。

4、次に左から3番目の○を押してください。その○はトレーナーを選ぶことができますので、好きなトレーナーを選んでください。左側ので他の地方のトレーナーなどに変えることができます。

5、次に左から4番目の○を押してください。その○はポケモンを6匹、しかも性別・色違いまで決めることができます!しかしポケモンの英名なんてわからない人がほとんどだと思いますwそこで登場するのがこのサイトです!このサイトでポケモンを日本名から英名へ変えることができます。

6、先程のサイトで好きなポケモンを英名に変えたら左から4番目の○を押してください。そうすると左側にSelect a Pokémonとでるのでそこに変換した英名を半角で打ちこみます。そうすると真ん中にそのポケモンの普通色・色違いが出てくるので好きなのを選び、押して、次に性別を選んでください。これを6匹分繰り返すと完成です!

7、最後に右から2番目の○を押してください。そして、Save your Cardの下の部分をおすと何かでますので、okを押してください、そうするとトレーナーカードが保存できるのでトレーナーカードの上で右クリック→保存をしてください。

これでおそらくできると思います。できなかったかコメントをくれると受け答えができますのでw
ではノシ


今日の一言;当分更新できなくなるかもしれません・・・
スポンサーサイト

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/114-3773aec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。