霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

昨日忙しかった理由♪ 

 

こんにちはー!
えーと、ですね・・・
昨日は適当なブログ更新ですみませんでした・・・

実はある勝負をしていて忙しかったんですw

その勝負とは・・・
色パチリスゲット勝負~目標は5匹!
という勝負ですw


自分を含む4人で勝負をやったんですが、自分は途中でチャットから落ちてしまい結果を知りませんw

一度40連鎖いったんですが、スプレー切れて、方向転換だけしようとしたら・・・まさかの失敗というねw

悔しかったので今も挑戦中です!
成功したら、ブログで知らせるのでこうご期待!


今日の一言;色パチリスきますよーに!

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/111-8e3e04ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

