霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

非統一パ作ってみよう♪ 

 

こんにちはー
今回はブロ友のべりあさんと非統一パ作って勝負しようぜええええええええええええってことになったんで非統一パでも考えたいと思います。
個人的には可愛い子を使いたいと思います~

使うポケモンはこの前とある生主さんのネゴで生主さん&リスナーさんからもらったポケ+ジュペッタ+フライゴン・バシャーモで行きたいと考えています。

なぜフライゴン?と思う方がいるかもしれませんが、これは秘密ですw

バシャーモはkskアチャモがハイリンクにいるので使ってみたいと思います。

残りの3匹はマラカッチ・プクリン・@で行きたいと思います。

短いですが、明日怒涛の更新するので今日はこれぐらいで許してくださいw
ではノシ


今日の一言;ラルトスの連鎖40行ったのに・・・ミスったw


category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/110-aff61963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

