霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

目標でも作るかな♪ 

 

こんにちは!
今回は自分の中での目標を決めたいと思います!
何個がいいかな・・・?2つ?3つ?

まぁ無難に3つで行くか・・・!
ではぁ1つ目!
ブログの毎日更新!です!
気づいている人もいるかと思いますが、今自分は9月に入り毎日更新していますw
これはブログ始まって以来の快挙ですぞ・・・

ってことでこれからも毎日更新続けていきたいです!
目指せ連続更新100日!
調子に乗りましたwすみません

ではぁ2つ目!
霊ポケ全育成!(進化前を除く)です!
霊タイプは伝説のギラティナさんを除き15匹のポケモンがいます
まだ自分は6匹しか育成していないので後9匹育てたいと思います!

ってことで応援よろしくですw

ではぁ3つ目!
HGでバトルフロンティア全制覇!です!
今ファクトリーの記事を書いていますが、すべての施設で最低銀シート・・・頑張って金を狙いたいと思います・・・
それでたまったポイントで教え技を使い霊ポケの戦略を広げてやりますw

ということで当面はこの3つの目標で頑張っていきたいと思います・・・
ではノシ


今日の一言;最近きつい・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/106-12ecc5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

