霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

バトルファクトリークリアに向けて~part2!VSネジキ! 

 

ってことで今日は記事通りネジキ戦のことについて書きたいと思います

主は今んところ2度ネジキ君と戦い2回とも勝ってますw
正直、そこまで強くない・・・

ではぁ!ネジキ君と初めて戦った時のBVをどうぞ!

BV;16-21089-32495
家電のポケ
n437.gifn373.gifn308.gif

ネジキ君のポケ
n430.gifn467.gifn181.gif


見ていただけばわかるよう、ポケモン的にはこちらが有利ですねw
では・・・
・・・対戦内容・・・
まずは相手のドンカラスが挑発を打ってきますが、こちらは挑発読み?でチャージビームを打ちます。
まぁ耐えられますが、相手の辻斬り急所を耐え!シグナルビームでとどめを刺しました~

相手の2番手はブーバーンでしたが文字を外したのですかさずサイコキネシス×2で倒しました~

相手の3番手のデンリューにはドータクンを失いますが、チャーレムの炎のパンチで削ります・・・
しかしデンリューの前に歯が立たず・・・倒れてしまいます・・・・
しかーし!こちらのラスワンにしてエースのボーマンダのドラゴンクローでとどめを刺し、無事に勝つことができました!


ということですね・・・メンツの割には危なかったですw
まぁこの後はすぐ負けたわけですが・・・

このように相手のネジキ君もポケモンはランダムなのでそこまで強くはない・・・はずですので皆さんも挑戦してみてはいかがでしょうか?
自分は金シール目指して頑張りますよ!
ということで今日はこれで終了です!


今日の一言;ほかの施設のポケはガブ・ゲンガ―・ハッサムでいいですかね?

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/105-5bea6ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

