霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

HN~ハンドルネーム占い♪ 

 

おはようございます~
暇なので更新しますねw

昨日チャットでスザクさんがHN占いのURLを下さったんでやってみた結果を話したいと思います・・・
自分のHNは家電・・・誕生日は12月1日・・・と
結果は・・・・

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(10)(13)
総運:27

優れた才能を持ちながら、
それを生かすチャンスに巡り合えません。
何事も熱心に取り組み、
いつも気持ちを前向きに保ちましょう。
プライドが時には邪魔をする事も。



という結果になりました~
これはおそらく漢字の画数が関係してるのかな?

くだらない改名案

○パスタ風に・・・
ペペロンチーノ家電 大吉

○軍人風に・・・
家電軍曹 中吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
魔法使い家電 中吉

○市販のお菓子風に・・・
ぷっちょ家電 中吉

○メキシカンで・・・
ゴンザレス家電 大吉

○強そうな感じで・・・
ワンダー家電 小吉

○古風な感じで・・・
家電左右衛門 小吉

○親しみやすく・・・
かわいい家電 小吉

○番号つきで・・・
家電1号 小吉

○タイトルをつけて・・・
機械音痴の家電 大吉

ということで、解明するならぺペロンチーノ家電かゴンザレス家電か機械音痴の家電にしますかねw

今回占ったサイトはこれです↓
ハンドルネーム!
このサイトにHN、誕生日を入れればできますので皆さん是非やっててくださいね~

ではノシ


今日の一言;今日は暇いんで後1,2回更新するかもw

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kadentula.blog39.fc2.com/tb.php/102-e973ba29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

