霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

霧パ考察 part1 

 

こんばわー
ということで霰パ考察・・・始めたいと思います!

以下ポケモン五世代・対戦考察まとめうぃきから
霰パーティとは?
「あられ」を使って必中となる吹雪を主軸にして戦うパーティ。
あられ自体には属性強化効果は全くないため、特化しても晴れや雨ほどの利点はない。
逆に言えば、天候発動に失敗しても壊滅しないし、柔軟にPTを組める。

氷タイプは弱点が多く耐性がないので突っ込み過ぎると詰むので注意。対鋼は特に鬼門。
あくまで「ほぼ確実に削りダメージを与える」事をメインに据え、他タイプも積極的に採用すると良い。

霰状態の効果
「ふぶき」必中
氷タイプ及び特性が「ゆきがくれ」「ノーてんき」「マジックガード」「エアロック」「ぼうじん」以外のポケモンは毎ターン最大HPの1/16ダメージ
特性が「アイスボディ」のポケモンは毎ターン最大HPの1/16回復
特性が「ゆきがくれ」のポケモンは相手の技の命中率が0.8倍
「あさのひざし」「こうごうせい」「つきのひかり」の回復量が自身の最大HPの1/4に
「ソーラービーム」が威力0.5倍に、「ウェザーボール」が威力2倍のこおりタイプのわざになる
ポワルンの姿が変わりこおりタイプになる。

長所:砂嵐と違い、大半のポケモンに天候ダメージが入る。メジャーなドラゴンに強い。きあいのタスキ・頑丈を無効化できる。吹雪が確実に決まり、かつ覚えるポケモンも多い。
短所:一方的に天候効果を活用するのが難しい。氷タイプは防御面では最底辺、特に鋼は攻守ともに辛い。


wikiからの引用すみませんw
ということで以下は自分の視点から見た候補ポケモンです!ドウーゾ
ユキノオー
pokemonユキノオー
でました、霧パの始動員!こいつはもう決定ですかねw
特性「ゆきふらし」により無条件で霰状態にできますし・・・
持ち物としては襷もたせてテンプレ型として使いたいなーと思っております。
マンムー
pokemonマンムー
この子はドラゴンキラーとしての役割が持てますね~
襷をユキノオーに使うので持たせるとしたらジュエルですかね、それか運ゲ型か・・・
どちらにしろ今のところ使う気はあまりないですねw
ツンベアー
pokemon ツンベアー
この子はAが110あるので物理アタッカーとして使えそうですね~
技のレパートリーもまぁまぁありますが鈍足&つぶてを覚えないのはきついですね・・・
しかしこの子も運ゲ型なら・・・w
ユキメノコ
pokemonユキメノコ
でました、霊ポケ!
氷タイプの中でも俊足でつぶてを打てるというなかなか強いポケモンです。
自分はメガネで使っているのでそのまま流用しようかな・・・
グレイシア
pokemonグレイシア
この子は氷タイプの中で吹雪を一番の高火力で打てるポケモンですね、ビジュアルも綺麗なので使うかもしれないですね~
意外と防御も高いので耐久型もありですね♪


・・・ということで今回は氷ポケの候補を紹介しました!
今度は氷タイプ以外の候補ポケを紹介したいと思います
ではノシ


今日の一言:あ、まだ氷ポケでいいのいたからpart2でも紹介しますw

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

△top

ひとつの断念とひとつの挑戦!←かっこよくね?w 

 

こんばわー!
ということでタイトルで分かると思いますが
国際孵化を諦めます!

ん・・・これについては迷ったんですがやっぱりロムが1個だときついんですよねw今まで通りやっていってもいいんですが、あることに挑戦したいので辞めましたw

あることとは・・・非統一パの作成!(ガチ編)です!

えーとですね、今ルーラーズ内で天候パを作るのが流行ってる?みたいなので作ろうと思いましたw

俺が作る天候パは・・・霧パです
決して氷統一ではありませんよー!

で、今作成に励んでいますw
なのでブログの更新をさぼるかもしれませんがよろしくお願いします
ではノシ


今日の一言:1万円拾ったんで交番に届けずに明日FF零式買ってきますw

category: ポケモン

tb: 0   cm: 3

△top

総選挙!? 

 

こんばんはー!久しぶりですね~

なんとこのたび歴代ゲームポケモン総選挙!があるみたいですねw

2011y10m28d_212903546.jpg
2011y10m28d_212927125.jpg
2011y10m28d_212937234.jpg
2011y10m28d_212944609.jpg
2011y10m28d_212952312.jpg


ということになっておりますね~
配布されるってことは技とか特性がいじられるんでしょうかねw?

まぁ店舗までいかないといけないみたいですので俺は無理ですが、できたらギラティナを・・・!
結果発表は年明けるみたいなんでまだまだ先ですがねw
ということで今回はノシ


今までの孵化数:320 変わってませんw

category: ポケモン

tb: 0   cm: 3

△top

すみません 

 

今日から金曜日までまたブログ書けないです

すみません

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

大会参加中♪ 

 

こんにちはー
また1日あいちゃいましたね、すみません

で、実は今、ルーラーズのほうで大会があってるんですよwそのルールが面白いので記載します

Atelier Summer.開設記念 ~三人杯~

-ルール-
 シングル3→3 Lv50戦
 自分の支配するタイプのポケモンのみ使用可能。
 伝説/幻は使用禁止。
 準伝、600族は合わせて一体のみ使用可。
 眠らせることができるのは一体のみ(自分から眠ったのは含めない)
 最後の一体同士になったときの大爆発、自爆、道連れ、滅びの唄は使用した方の負け
 ポケモン/アイテム重複は禁止

-開催期間-
 10/23 0:00 ~ 10/30 23:59

-対戦方式-
 総当り戦になっております。
 タイプルーラーズチャットルームにて、大会参加者同士、バトルしてください。

-回線不調による切断について-
 再現ができるならば再現、再現が難しい場合は再度初めから、勝負をやり直す形でお願いします。
 ただし、どちらかが完全に有利の状況で回線不調による切断が行われた場合、有利側の勝ちとします。
 その際、采配はその場にいる他ルーラーズの方にお聞き下さい。



ということになっておりますw
ね、面白いでしょ?

今のところ2勝3敗と微妙な戦績ですが17人参加してるので最低でも8勝8敗を目標に頑張りたいと思います

ということでノシ


今までの孵化数:320個
今日の一言:ネゴで色遺伝夢特性ヤミラミゲットぉ!

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

△top

型紹介~~オムスター 

 

こんばんはー!
今回から育成論じゃなく型紹介という名前に変えましたw前の記事は直すのがめんどくさいので直しません(キリッ
ということでオムスターの型紹介です!どうぞ!
2011y10m22d_213228673.jpg
2011y10m22d_213241970.jpg2011y10m22d_213255860.jpg

・・・オムスターについて・・・
この子はですね、初代の化石ポケですね!
確か水タイプの中でもトップクラスのとくこうを誇ってるはず・・・!
今回この子を育成した理由はですね例のジムリパでツツジパを作るために育成したんですが、ランダムで使えたので紹介することにしましたw
・・・っとオムスターと関係のない話になってしましましたねw
今回はシェルアーマー型で紹介します
名付けて・・・襷からやぶ型!


襷からやぶ型
諸事情により画像がありませんw明日にはつけておきますので
持ち物:気合の襷
努力値:CSぶっぱだったはずw
性格:控え目
技:ハイドロポンプ・殻を破る・れいとうビーム・めざめるパワー(草)
・・・戦法・・・
この子はですね襷で相手の技を耐えて殻を破るでパワーアップした後に特殊技で攻める型です
めざめるパワーが70なので水地タイプにも有利に立てるのでなかなか使っていて強いですね
まぁ先制技持ちの前ではなすすべなく落ちますがw砂嵐が効かないので砂ダメで落ちることもないので個人的には使いやすいと思います。
自分は霊タイプの使い手なのであまり他タイプのポケモンのことは良く扱えないですがwこの子は使いやすいのでぜひ使ってみてくださいw
ということでオムスターの型紹介終了!
以上!オムスターの型紹介でしたぁ


今日の孵化数:330!結構増えてきたぜ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

ふっかつ!けどネタがないw 

 

復活!です☆

長い間すみませんでした・・・
しかしおかげで充電完了!明日からまた(予約投稿)で連続更新頑張りたいと思います~

で、国際孵化なんですけど今210個ですw
あれ?全然進んでなくね?って思う人もいるかもしれませんが寝落ちが多くて全然進みませんw
起きたらDSの充電がきれててやり直しがあって凹んだこともあったしw


まぁ今日からはもっとペースをあげていきたいと思います


以上短いですが復活宣言?でした
ではノシ


今までの孵化数;210個

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

ブログの更新停止について 

 

今日から今度の金曜日までの間更新を停止させていただきます

理由は特にないのですがリアルのほうが忙しいということで許してくださいw

連続更新は今度の金曜日から始めたいと思います。

本当にすみません

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

国際孵化挑戦♪ 

 

こんにちは!
昨日、一昨日はすみませんでした・・・
個人的にモチベが下がるようなことがあり更新できませんでした

しかーし!今日からはまた連続更新を続けていきたいと思いますっ!
目標は61日っ!つまり2カ月ですw
ということで・・・
これからもこのブログをよろしくお願いしますっ!


ということで本題へ・・・

実はこのブログ色っ子をさがそーうってブログにしたつもりだったんですが、まだ2匹しか色っ子紹介できてないんですよw
なのでここは国際孵化をやってみようってことに・・・
狙うポケモンは勿論色カゲボウズですっ!
遺伝技をつけてやってみたいと思いますw
目標は2v以上性格一致♀!ですw

最低でも♀であってほしいですね~・・・
ううう・・・話すことがないw

PGLのことでも話しましょうかねw
今んところ霊ポケは・・・煉獄ムウマとヘドロウェーブゴーストしか集まってないですw
自分のポイントが少ないせいもありヤミラミ・ミカルゲにはあってませんしwカゲボウズもすべて♂というね・・・
まぁ頑張って♀カゲボウズを狙うしかないですねw
ということでノシ


今までの孵化数;90

category: ポケモン

tb: 0   cm: 2

△top

ポケモンカード買ってみた♪ 

 

こんにちはー!
今日たまたまポケモンカードを買ったので中身の紹介をしたいと思いますw

6パックかったよ!
ヘイルブリザード×3
サイコドライブ×3
2011y10m11d_172129593.jpg


んで、開封してみたんですが・・・!なんと!
2011y10m11d_172218515.jpg
ヤナップ進化セット!

2011y10m11d_172113781.jpg
コリンク進化セット!
あれ?コリンクは?w

2011y10m11d_172146359.jpg
ヒトモシ進化セット!
あれ?ヒトモシは?w

そして・・・!なんと・・・!
2011y10m11d_172203218.jpg
スーパーレアのカイオーガEXきた!
ということなんですよwいやー我ながらすごい運だ!

結果としてはレアが3枚・スーパーレアが1枚でしたねw
ということでノシ
☆おまけ☆
2011y10m11d_172212531.jpg
可愛いポケ集合!


今日の一言;画像多くてすみませんw明日は休みなんで大量更新?するかもですw

category: ポケモン

tb: 0   cm: 4

△top

パワプロ2011 選手名簿No.7 氷使いレオン! 

 

こんにちはー
今日はブロ友のレオンさんのパワプロverを紹介しますね~
pawapuroレオン
どどーん!
・・・能力・・・
弾道4
ミート80
パワー80
走力100
肩力70
守備力60
耐エラー60
・・・特殊能力・・・
対左投手4・サブポジ4・アベレージヒッター・パワーヒッター・広角打法


名前がにわかなのは仕様です!
ということでアンドロの選手です!
なんか微妙な能力にしようと思ったら普通にいい選手になってしまったんですよね・・・w

まぁこいつは1番バッターとして使ってます。
ちなみにこいつの本職はショートだけど外野にしてますw
ということでノシ


今日の一言;予約投稿安定!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

大会結果 

 

こんばんはー
今回は昨日の大会の結果を報告したいと思います。

今回の大会は大規模で計24人が参加しましたw
なのでAグループ・Bグループと分けて、最終的にAとBの覇者+敗者復活枠の3人で優勝を決めることとなってました

自分はAグループでシードでもなかったので1回戦からのスタートです。

1回戦!vsSayaさん!
1回戦の相手は毒使いのSayaさんでした~
この大会は相棒絶対選出だったので自分はジュペッタを使うタイミングが大事だと思ってましたw

この試合は夢ヤミラミが猛威をふるいw見事に勝つことができました!
2回戦!vsまなぶさん!
2回戦は飛行使いのまなぶさんとでした~
今回も自分は夢ヤミラミを駆使し無事に勝つことができましたw
後はユキメノコの活躍も目覚ましいですね~wメガネなので使いやすいのが売りですっ!
3回戦!vsととさん!
3回戦も飛行使いでしたwしかしととさんは強敵ですので気を引き締めていきたいところ・・・!

この試合も夢ヤミラミの活躍で勝てましたw
しかし、最後の同速対決で自分が遅かったら負けていたので納得の勝利とはいけませんでしたねwでもいい勝負でしたっ!

ということでなんと!wAグループの決勝まで来てしまいましたw
・・・・?
全然相棒使いこなせてねぇ!
き、気を引き締めて決勝戦です!
Aグループ決勝!vsべりあさん
なんと、決勝戦は準決勝でブロ友のpackさんをやぶった同じくブロ友のべりあさんです!
今回はジュペッタを先頭にして対戦に挑みました!
しっかりと仕事を果たし、見事に勝つことができましたー!

っということで決勝トーナメント進出!・・・・だったんですが・・・・
なんと!親から怒られてしまい、棄権しちゃいましたっテヘッ
っということで棄権してしまいました・・・

本当に大会の主催者の朱雀さんには迷惑をかけてしまいました・・・

今日スレを見たところ優勝したのはべりあさんでした!
おめでとうございますうううううううううううううううう(あれ?なんでだろ?素直に喜べないw)
ということで今回はここら辺で終わりますねー
ということでノシ


今日の一言;今日は無事に♀煉獄ムウマゲットできました―!♂の方は余ってるので欲しい人がいたらあげますよー

category: ポケモン

tb: 0   cm: 2

△top

明日は体育祭♪・・・ついでに大会の報告 

 

こんばんはー!
この時間になって急いで更新し出す家電です

明日はね体育祭ってことでね・・・
自分は3つの協議にでるんですよー
その3つとは
・100m走
・障害物競争
・学科対抗リレー
です

100m走はこう見えて自分50m6,4なので1位は取れると思うんですが・・・障害物がきついんですよw

自分チビなのでハードルを3つ超えるのがきついきついw
あとは学科対抗ですが、順番次第では3年生と当たってしまうという恐ろしい協議ですが自分は1年4人、2年3人の組みなのでまぁまぁいけると思いますw

さぁて、書くことないので大会のことを・・・
今22時30分現在なんと!まだ勝ち残ってますw

今3回戦ですね~
明日詳しく報告しますのでw
ではノシ


今日の一言;しょぼい更新すみません

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

大会前夜! 

 

こんばんはー!
久しぶりのちゃんとした投稿となりますw

実はですね、ルーラーズのほうで20人以上が参加する大きな大会があるんですよw
で、それに参加したのでパーティを紹介したいと思いますー!
今回の大会はパーティ申告制なので別に型をばらさなければいいですし・・・

では6匹を紹介しちゃいましょう!
家電のパーティ
n354.gifpokemonユキメノコpokemonデスカーン
pokemonヤミラミシャンデラロトム


というパになっております~
この大会に向けて新しくジュペッタ・デスカーンを作りなおしましたw

実はシャンデラをムウマージに変えようと思ってるんですが、ある技を使いこなせた場合変えたいと思ってますw

今回の大会は自分が霊に移って初めての大会なので最低でも1勝はしたいですね~
まぁ目標は優勝ですけどw

ってことで、明日はできれば大会の結果を書きたいと思います~
ではノシ


今日のひとこと;ランダムで調整してるけど勝率は5分5分かな?

category: ポケモン

tb: 0   cm: 2

△top

パワプロ2011 選手名簿No.6 草使い夏山! 

 

こんにちはー
今日は夏山さんのパワプロverを紹介します!
pawapuro夏山
ドドーン!
・・・能力・・・
弾道3
ミート85
パワー100
走力61
肩力62
守備力66
耐エラー39
・・・特殊能力・・・
アベレージヒッター・代打○・ヘッドスライディング


・・・・・・
手抜きすみませんwwwww
こいつはですね、サクサクセスのほうで5面クリアしたらとんでもない選手になったんでねwそのまま使ってます
・・・・・・。
・・・・・。
・・・・。
いうことないよ・・・w
ということでノシ


今日の一言;勿論、今日も予約投稿ですwすみません・・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

パワプロ2011 選手名簿No.5 電使いシフォン! 

 

こんにちはーっと!
今回はブロ友であり電気タイプ使いのシフォンさんのパワプロverの紹介です。
pawapuroシフォン
どどーん!
・・・能力・・・
弾道4
ミート81
パワー80
走力80
肩力70
守備力31
耐エラー80
・・・特殊能力・・・
対左投手4・パワーヒッター・チャンスメーカー・バント○


う~ん・・・・
微妙ですねw
この選手はとくとく理論が失敗したんですが三塁手としては使えるので残した選手ですねw

あまり取り柄がないんですよねw
オールAの劣化だし・・・
でも、使ってると地味に打つからいいよw
ではノシ


今日の一言;この記事も予約投稿ですぜ・・w

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

パワプロ2011 選手名簿No.4 悪使いTestarossa! 

 

こんにちはー
今回はルーラーズのリーダーのテスタさんパワプロverの紹介です。
pawapuroテスタ
どどーん!
・・・能力・・・
弾道4
ミート80
パワー80
走力80
肩力80
守備力80
耐エラー80
・・・特殊能力・・・
パワーヒッター・広角打法・初球○・満塁男・内野安打○


ド、ドヤァ!
まさかの2人目のオールAw
こいつももちこみ無し、禿無しですね~
春夏連覇は勿論ですが、こいつの場合3年のときに継承選手のイベントでセンス○がついてくれたんで能力がしょぼかったんですがあげやすくなって一気に強くなりましたねw
キャッチャーなのにオールAって・・・って思う人もいると思いますが、ルーラーズのリーダーなんで・・・ってことでw
ということで今回は終了!
ではノシ


今日の一言;この記事は予約投稿です

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

霊パ作成状況~♪ 

 

こんにちはー!
今日は体育祭の振り替え休日なので早めのブログ更新です!

今回は10月3日・・・実は霊統一を始めたのが9月3日ということで1カ月たったので今の状況を報告したいと思います。

今回は役割ごとに紹介しますね・・・
では早速!
物理アタッカー
n354.gifn354.gifn623.gif


物理アタッカーはジュペッタ×2とゴルーグの計3匹となってます。
霊タイプのなかでの攻撃トップレベルの2匹を使ってますね・・・
ジュペッタが2匹いる理由は1匹がトリルアタッカー・もう1匹が両刀での物理寄り型と違う型だからですw
このメンバーの中でよく使うのは両刀の子ですかね~
では次は
特殊アタッカー
シャンデラロトムn593.gifpokemonゲンガーpokemonユキメノコpokemonデスカーン


特殊アタッカーはシャンデラ・ロトム・ブルンゲル・ゲンガー・ユキメノコ・デスカーンと6匹もいるんですね~w
おとといからの3連休で作った子が多いのであまりネタばれはできませんが、この中で1番使っているのはユキメノコ・ゲンガーですかね~
では次は
物理受け
n354.gifpokemonヤミラミ


物理受けはヤミラミとジュペッタの2匹と少なめですw
だって努力値振るのめんどくさいじゃん!
勿論ジュペッタはファミ通連動企画のコットンジュペッタですw
ヤミラミのほうは悪戯心が出る前に使ってた子なので悪戯心ヤミラミを作ってからは全然使ってないですね~w
新しく差別化考えて育てないとな・・・・
では次は
特殊受け
pokemonヤミラミn593.gifn442.gifn354.gif


特殊受けはブルンゲル・ヤミラミ・ミカルゲ・ジュペッタとなっています。
特に話すことはないですが、ヤミラミは悪戯心での両受け?の特殊よりになってますw
この中で1番使うのはヤミラミですが、ジュペッタも同じくらい使ってますねw
では最後に
サポート
pokemonムウマージpokemonフワンテ


の2匹です!
基本はムウマージを使いますが、ネタパで使うときはフワンテを入れますねw
まぁまぁ強いですが使いづらいんですw
ということでこの1カ月で自分が育てたポケモンは
17匹!
ということで2日に1匹は育ててますねw
今のところ育ててない霊ポケは
ヌケニン・ヨノワール・フワライド・ギラティナの4匹なので今月中には全霊ポケを育成したいと思います!
最後に・・・
霊ポケの面白い型募集中です!
ということでノシ


今日のひとこと;明日から体育祭前で忙しくなるので更新ストップするかもしれないです・・・予約投稿もあり得るのでコメントは金曜日にしか返せないです・・・すみません

category: ポケモン

tb: 0   cm: 5

△top

育成論~~夢ヤミラミ 

 

こんにちはー!
今回は最近解禁されたばかりの夢ポケ!ヤミラミちゃんの育成論です~
注意;今回の育成論は霊統一下での育成論です。  
2011y10m02d_172441812.jpg
2011y10m02d_172449968.jpg2011y10m02d_172506765.jpg

・・・ヤミラミについて・・・
はい、この子はですねミカルゲ同様弱点がないポケモンなんですっ!
個人的にはミカルゲより好きですねw
そんなヤミラミもなんと夢特性がいたずら心という強特性を手に入れました!
今回はその夢特性いたずら心を使った型を紹介したいと思います!
名付けて・・・補助技でいやがらせ型!


補助技でいやがらせ型
pokemon ヤミラミ
持ち物;狙いの的
努力値;HD振りです、Bは鬼火があるのである程度耐えますね
性格;これはBアップ・Dアップどちらでもいいと思いますが、自分はBアップですね
技;トリック・鬼火・イカサマ・自己再生
・・・戦法・・・
この子は対物理ポケですね・・・
初手に鬼火をして相手の技を耐えつつイカサマで攻撃する戦法です。
実はこの子のわざ構成はトリック×威張る○なんですがwトレインのポイントが足りないためにトリックにしていたんです、そしたら意外にも使えたために持ち物もお盆の実から狙いの的に変えちゃいました☆テヘッ
この子に無技を打ってくる子はいないので安心してトリックできますね・・・狙いたいのは輝石を持ったポリ2あたりですかね
まぁあくまで霊統一しゃの視点ですので普通に使う分には威張る、お盆の実でもいいかと思います
以上!ヤミラミの育成論でしたぁ


今日の一言;今回のほうが綺麗に種族値とかが見えるので過去の分もこの記事に合わせてみました!
     

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

フレ戦♪ VSきのここさん 

 

こんばんはー
今回はフレ戦をしたのでBVとってみました~

お相手は飛行使いのきのここさん!
しかし、今回は無パをつかっていらっしゃいましたw


家電のパーティ
n354.gifpokemonヤミラミn593.gif
シャンデラpokemonゲンガーpokemonムウマージ


一応ブルンゲルは♀ですw
ってかメンツ全員♀なんですけどねーw


きのここさんのパーティ
pokemonカビゴンpokemonドーブルpokemonノコッチ
pokemonムクホークpokemonメブキジカpokemonポリ2


マイナーな子からメジャーな子までそろってる面白いメンツですね~
特にカビゴン・ポリ2・ムクホークには気をつけたいですね・・・

ってことでBV紹介!
BV;84-09867-01825
・・・対戦内容・・・
ないようですが、私は初手にヤミラミをきのここさんはドーブルを選択してますね・・・
見てもらうと分かるんですが、このドーブル面白い型じゃないですか?w
最初やられた時びっくりしましたねw
しかし、きっちりとシャンデラが決めてくれてよかったです。
次にきのここさんが繰り出したのはカビゴン・・・・!ここで私はシャンデラでHPを減らしヤミラミでしっかりと倒す方法を選びましたw
相手のラスワンはポリゴン2でしたが、ここはヤミラミのトリックが功を成し相手の奇跡を取り上げる&霊タイプの技を当ててるようにしました
まぁ見てわかるようにこのヤミラミは夢特性のいたづら心の♀っこですねw
欲しい人はコメントでお願いします
最後はシャドボ連打で行くより、気合球のほうが安定していたのでw気合球で倒しましたが狙いのマトリック・・・なかなか使えると思いますw
以上!フレ戦でした~
ではノシ


今日の一言;ヤミラミの育成論は後日記事にしますね




category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

