霊パ怨念日記

ポケモンやったり艦これやったり、飽きやすい自分の飽き防止のためのブログ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ブログ移転 

 

お久しぶりです。
新生活も落ち着いてポケモンする時間が増えたのでブログの方を再開したいと思います。
それにともなってブログも新しくしようと思ったんで新ブログの方のURL貼っておきます。
新ブログ
霊パ怨念日記

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

△top

最近 

 

昨日の今日で早速更新サボろうとしてた人がいるらしい

今日もレート潜れなかったので一日グラセフやってました( ー`дー´)
面白いですよね、自由度高くて
自分は車が好きなのでオンラインでお金をためて車を買おうと努力してますが、中々たまりませんねー

自分がほしい車はこちら
ヴァッカ

ヴァッカですね、ゲーム内のお値段は$240,000とスーパーカーなので高くなってますねー
画像を見れば分かる通りランボルギーニが元ネタでグラセフ5で初登場した車ですね
初めてカーレースの時に使ってみて以来、惚れ込んでしまいずっと欲しい欲しい思ってますw
オフラインの方ではミッションの時に拾えるようなのでさっさとゲットしたいものです

他にもポルシェが元ネタのコメットとかほしい車はあるんですがお金が足りないので頑張ってためたいと思います

勿論、ポケモンの方もやっていきますがw
21時にてレートのメンテも終了したので今からオーロットを育成して明日からレート再開します

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

△top

めんせつれんしゅー その2 

 

面接練習の方は意外とリラックスして受けることが出来ました。
途中で言葉に詰まったり3年間やってきた部活で作ってるものの説明を間違えるという謎発言もありましたがw
一度体験してみると後は楽なもので・・・と言いたいところですが慢心は禁物、今よりも自分の伝えたいことを伝えれるように練習あるのみですね

ということで明日から8月ですね
8月といえば海ですよ、海
まぁもう海にはいってバリバリ日焼けしたんですがw
私は8月7日、まぁ1週間後ですね。その日から1泊2日で愛知に行くんですがあっちの天候がわからないんですよねー
最近は豪雨とか天候が怪しいですし・・・

流石に長崎より暑いということはないので軽めの服装で大丈夫かとは思いますがw

ということで短いですがノシ




実は毎日更新狙ってる

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

△top

めんせつれんしゅー 

 

最近、蒸し暑いですねぇ・・・
風が吹いてくれれば涼しいが風が吹かないと蒸し風呂にでも入っているかのような感じです
ま、午前中は面接練習やってるんで涼しい部屋に居ますけどw

明日で7月が終わりますが面接練習の方も明日から実践練習に入ります
受け答えを考えているときはスラスラと出てくるんですが、いざ先生や皆の前に立つと考えがぶっ飛んだりしそうですからねw
復習は大事です
一応、高校は推薦で入学しているので面接に自信・・・と言うか不安はあまり感じていないんですが、どの程度会社に対してアピールできるかどうかが心配です
その会社に入りたいという明確な理由はあるんですが言葉にするのが難しいというかなんというか・・・

まぁなんとかなるでしょう
もし考えがぶっ飛んだ場合は必殺「考える時間をください」で時間稼ぎでもしますw

私は少しせっかちでドン臭く、早口なところがあるので面接練習ではどれだけ冷静にゆっくりと伝えたいことを相手に伝えれるかになると思うんで、クラスの皆の前で恥をかかないように頑張ってきます

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

△top

ポケモン 今後について 

 

昨日、自分の所属しているチームタイプルーラーズの方でリーダーの交代が行われました
これからもルラズの方の活動盛り上げて行きたいです

今回はポケモンの話題について書こうと思っているんですが、1,2週間ポケモンやっていないので話題があんまりないんですよね
10月にポケモンXYが発売されますが御三家・パッケージポケモン、ミュウツーらしきもの、ニンフィアしか発表があっていないのでかけませんしw

ということでこの3つについて予想でもしておこうかなぁと思います

まずは御三家
フォッコ・ケロマツ・ハリマロンの3匹ですね
左から順に炎・水・草です
フォッコは狐、ケロマツはカエル、ハリマロンはハリネズミなんでしょうか?
最終進化についてですがおそらく3匹とも最終進化で2属性になると思います
個人的にはフォッコが霊追加、ケロマツが超追加、ハリマロンが悪追加 だと思っています
まぁフォッコの霊追加とハリマロンの悪追加は厳しいですがケロマツの超追加はありえそうです

パッケージポケについては一応画像は見たんですがもののけ姫のあの鹿と変なトリみたいなやつでしたね
草と悪かなーと予想します

ニンフィアは色んな意見が出てるようですが飛・虫・霊(無理やり)の3つが候補でしょうか?
ニンフだから虫だ!とかフォルムが飛行っぽい!とか色々意見があるみたいですが自分は霊を押します
だって霊ブイズほしいもの

ということで短いですが時間がないのでココらへんで終わります

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

△top

